お守り

f:id:hinatamiyu:20180709044426j:image

 

この前もらったファンレターを、音楽用のノートの最後に入れてる。今までもらった分も、まとめてすぐ取り出せる場所に置いていて、驚くほどに支えられるから遠くからみるとお守りと勘違いしちゃう時があるな。

 

悪い意味じゃなく、お守りにしちゃいけないねと思いました

 

書いてあることを守るのがわたしだ!とハっとして。

 

好きなものに囲まれて同じ場所にいる時間もわたしにとってはいつも必要です、大事なひとたちとコミュニケーションをとり続けるのは、大事だからこそ失敗したくなくて構えすぎるうち億劫にもなる。

 

f:id:hinatamiyu:20180709044604j:image

 

(うちの犬。目も、もうほとんど見えないけど呼ぶと来るし、不安な顔や安心した顔をして、よく食べ、いつもの場所で寝る)

 

だけど苦い思い出とかやりきれない現実とかも含めて、全部放棄してうたうと、音楽作ると、浮いてきて気持ちわるくなります。

 

気持ち悪くなって取り繕うんじゃなくて、不定期なターンじゃなくって、生きている大事な場所や知らない場所にも毎日いくように(心だけの日も多いけど)しようと考えてから書く歌詞がすこし変わった。


もう嫌というほど、自分のことは知ってるんだから知らない自分ほど面白いものはないよな、と思う

 


要約すると向き合うのはクッソ苦しいんだけど毎日つくるのが、楽しくて仕方ないということです本当に、ありがとう

 


毎度なんて回りくどい記事だろうね笑

 

 

良い夢を!